› 風磨堂奮闘記 › 営業 › 納品完了☆

2009年12月18日

納品完了☆

今日は、ハガキ印刷の受注をいただいた医院様に納品してきました。
早くできたね~。と喜んでもらえたのが嬉しかった~♪
その医院の先代の奥様がアンティークにこっていたらしく、
今の奥様もそれを引き継いで、毎月模様替えをしていて、
とってもロマンティックな待合室です☆
窓辺を見ると・・・
納品完了☆
サンタがメッセージを書いていた♪
待合室には姫モンステラ(観葉植物)が生き生きと育っていたのですが、
床についている茎が患者さんに蹴られていたので、
奥様にお願いして切らせてもらって、ついでにいただいちゃいました♪
医院様から、今度はブログの作成のお話をいただきました☆

夜は、経済セミナーに参加し、
財布と心をあったかくする秘訣を教えていただきました☆
経済セミナーの講師の方は、話がとっても面白く
そして、あったかい方なんです。
以前はファイナンシャルプランを
15人くらいの少人数で教えていただいたのですが、
一般人の私にもわかりやすい例え話で、
一瞬自分が賢くなったような錯覚まで抱いてしまうほど☆
今夜のセミナーで私にとって一番インパクトがあったのは、
「脳天気とプラス思考の違い」
・・・脳天気は、何もやらずに、なんとかなるさと思っている事。
・・・プラス思考は、やるだけやり切って待つ。

読むたびに感激してしまうお気に入りのブログ(会社)があるのですが、
今夜はそこの社長さんともお会いできたんです☆☆☆
名刺交換していただいちゃいました♪
今日もなんて運がいいんだろう(^ ^)
帰りはオークラアクトのロビーのツリーをパチリ
納品完了☆
クリスマスまであと一週間。
楽しい年末を過ごすためにも、
今年できる事はやり切ってしまうぞ~!
明日の昼間はクリスマスメニューとお節メニューのクッキングをしま~す♪
それと、夕方までにオリジナルリボンのサンプルを見せに行ってきます。



同じカテゴリー(営業)の記事
始めまして☆
始めまして☆(2009-11-05 14:29)


Posted by 風磨堂浜松 at 01:25│Comments(5)営業
この記事へのコメント
失礼いたします!

すごくキレイなツリーにビックリです!
今年は自分で作ってみたくなりました♪

モンステラ、人気ですよね♪(⌒_⌒)


お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2009年12月18日 03:28
今日はありがとうございました。

お会い出来嬉しかったです。

ボトルフラワー喜んでいただけるといいです。(^^)

体験も是非いらしてくださいね。

薔薇も種類を揃えてお待ちしています。

よろしくお願いします。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年12月19日 16:52
ハルちゃん

ご無理を聞いていただいて、ありがとうございました☆
ボトルフラワー、すっごく喜んでもらいました~♪
体験教室も参加できるように、日程調整しますね☆
その時には、友達も誘っていこうかなと考えています。
また、これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by 風磨堂浜松風磨堂浜松 at 2009年12月22日 15:03
フェニックスさん

メッセージありがとうございます☆
HP見せていただきました☆
アレンジ色々とキレイですね~。
また、何かとお世話になると思いますので、
よろしくお願いいたします☆
Posted by 風磨堂浜松風磨堂浜松 at 2009年12月22日 15:05
ありがとうございます。

喜んでいただけて、嬉しいです。(^^)

18日まだ空いていますので、
よろしくお願いします。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年12月22日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品完了☆
    コメント(5)