› 風磨堂奮闘記 › 営業 › 営業行って来ました。

2009年11月25日

営業行って来ました。

先日、お世話になっているお客様のところへ挨拶がてら、顔を出してきました。
あいにくの雨で、3時間しか時間がなかったのですが、22社回れた~♪
お忙しい中、話を聞く時間を作っていただき、感謝感謝です。
そして・・・名刺のご注文をいただきました☆ありがとうございます。
明日、名刺を納品しに行ってきます。
ついでに、近くの会社に飛び込みしちゃおっかな~。

先週、半年以上前にTシャツをご注文くださった方から、連絡があり、
今回はTシャツとパーカーに言葉を入れてほしいということで、
ご注文いただきました☆ありがとうございます。

今日は、もうじきトリミングショップをオープンされるオーナーさんを訪問させていただきました☆
ワンコ達に囲まれて、とっても幸せな時間を過ごせました。
同行してもらった風磨堂社長に話を進めてもらって、私はひたすらワンコとスキンシップ♪
癒された~。
と言っても話は聞いていたので、これから集客のお手伝いをさせていただきます!
ショップの方が繁盛しすぎて困るくらい、
低予算で元が取れて、
名前を売れて、
お客様もファンになるいろんなアイデアを提案していきま~す♪
社長の方が、ビジネスセンスはあるけど、私のひらめきも負けないつもり☆



同じカテゴリー(営業)の記事
納品完了☆
納品完了☆(2009-12-18 01:25)

始めまして☆
始めまして☆(2009-11-05 14:29)


Posted by 風磨堂浜松 at 15:50│Comments(0)営業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業行って来ました。
    コメント(0)