› 風磨堂奮闘記 › コルクマットをいただきました~♪

2010年01月12日

コルクマットをいただきました~♪

先週の金曜日に、Cherry Blossomさんを訪問しました。
社長も同行して、新年のご挨拶と看板の打ち合わせ。
3ワンコとも、かわいくオシャレしていた~♪
コルクマットをいただきました~♪
ナッツくんとさくらちゃん。
コルクマットをいただきました~♪
カイトくん。
スタンプーに合う洋服ってあるんですね~☆
さくらちゃんは、早々にソファでおねむ・・・
カイトくんの目が見えたので、シャッターチャンスとばかりに撮ったら・・・
コルクマットをいただきました~♪
目が隠れちゃった。
ペットモードで撮っているんだけど、カイトくんの動きについていけなかった~。
カイトくんと同じ目線でいるためにテーブルの上に乗ったナッツくんは・・・
コルクマットをいただきました~♪
おすましポーズをしてくれた♪
帰りにコルクマットをいただいて、さっそくリビングに敷いたら、あったか~い☆

今日、お友達が名刺をと・・・またまた、ありがたいご連絡が☆
気持ちも生き方もあったかいお客様と知り合えて、幸せを感じます☆
私もお客様のために頑張るぞ~☆




Posted by 風磨堂浜松 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
コルク早速ひいたんですね!!
すごく温かいですよね★
使い古しで申し訳ないんですが・・・・・。

ロールケーキありがとうございます。
レシピ楽しみにしてますね!!
Posted by cherryblossomcherryblossom at 2010年01月18日 00:01
可愛いわんちゃんですね。

今日は、お友達と一緒にお越しいただきまして、
ありがとうございます。

楽しんでいただけましたでしょうか?

また出来上がりましたら、連絡させていただきます。


ご注文いただいた花束も明日発送させていただきます。

これからも宜しくお願いします。
今日は、ありがとうございました。
ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年01月18日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コルクマットをいただきました~♪
    コメント(2)