› 風磨堂奮闘記 › クッキング › X'mas Menu

2009年12月02日

X'mas Menu

Xmas Menu
昨日は、友達とクリスマスのメニューを決めるために、クック第1弾♪
ケーキのツリーはプチシューでやりたかったんだけど、なぜか品切れの店ばかりで、
仕方なくパイの実で代用・・・小さくて幾何学的なツリーになっちゃった。
イチゴのサンタは、チョコペンを省略したため、目のないサンタ・・・
中身はイチゴのショートなので、おいしくいただきました♪

ローストチキンが大人の味で、どんなお酒にもあいそうでした。
これは、クリスマスのメニューにinです!

ミネストローネは、すべての野菜をみじん切りにしたバージョン。
煮る時間も省略できて、食感もバッチリ!でも、噛んでばかりいる感じで会話がとだえた・・・

ポテトパフは、本当に口の中でパフパフしてる感じで楽しかった~♪
見た目がさつま揚げに見えるのがちょっと淋しい。

トマトの花びらサラダは、ドレッシングに練りからしを入れたので、大人の味に☆
これは、簡単でムードが出ると主婦友も大絶賛!
クリスマスメニューにinしました。

明日は、スタンプーとトイプーに会える~♪
すっごい楽しみ♪お仕事頑張ってきます。
その後、名刺を注文いただいた方と打ち合わせ☆
頭をすっきりさせて、いいアイデア出すゾー!!



同じカテゴリー(クッキング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas Menu
    コメント(0)